スポンサーリンク
スポンサーリンク

さくらが満開〜(*^▽^*)ノ☆

もう4月も中旬なんですねー!
先日、お花見2回目に行ってきました♪

DSCF7258.jpg
さくら、満開でしたよ〜(*^▽^*)ノ☆

DSCF7253.jpg
マリンピア神戸の辺りに行ったのだけど、向こうにちょっとだけ海を入れて撮ってみました☆ 

海辺のさくらなので、ソメイヨシノじゃなくてオオシマザクラが多いみたい(*^v^* 

ちょっと寒い日だったけどきれいでしたぁ〜(*´▽`*)

DSCF7153.jpg
その後パウンドケーキももう一回作ってみました♪ 今度は材料節約で、バター使わずに油を使うレシピを参考にしました☆

で、またチョコマーブル〜ヾ|*'-'*| 

チョコを湯煎で溶かすの、初めて失敗しました!ちょっとでもボールに水が残ってるとアウトなんですね〜。溶けずに固まってしまいました。気をつけてやり直したらうまく溶けてくれてよかったぁ〜(*´▽`*)

今回も良く混ぜたけど膨らみはイマイチ。んー、こんなものなのかなぁ。味は油を使ったのであっさりでした♪

前回作った方は、一晩おいたらとっても美味しくなってましたよ!!バターの風味って大事なんだな〜って思いました(*^v^*

ではぁ〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 写真日記 - Genre: 日記