スポンサーリンク
スポンサーリンク

大晦日♪

3.jpg

いつの間にか大晦日なんですね〜。
ずっと描かなきゃって思ってた年賀絵、やっとラフを描き始めましたヾ|*'-'*|
お正月中になんとか仕上げて、年賀状を投函したいな♪

そうそう、macさんの新os、sierraをちょっとづつ試してます☆
まだお絵描きソフトが入るか分かんな〜い。
アドビ系は公式でインストール不可みたいだけど、裏技があるらしい...!?
出来ればここをクリアして、メインのSSDにsierraさん入れられるといいな(*^v^*

今年も朝絵のお絵描きダイアリーを見に来てくださり誠にありがとうございました!
来年も皆さんにとって素敵な年になります様に☆

それでは、良いお年を〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事