スポンサーリンク
スポンサーリンク

お久しぶりです♪

16_10_24.jpg

お久しぶりです〜♪

ブログ、1か月以上空いてしまったようで、一昨日FC2の広告が出ててあわわ...!でした。すぐ調整して消しときましたょ♪

朝絵roomの方の近況報告は頻繁に更新してたのですが、9月から進めていたホームページ作りのお仕事がやっと終わりました〜(*´▽`*) お疲れさまでしたぁ〜(*´∀`*) 

今回、お仕事でHP作りを引き受けたのは初めて☆ 1から作っていくのですごい作業量! プログラマーじゃないので、cssとかが苦手でその辺りのコーディングにとっても手間取りました><* でも、1から自分で作っていくから、楽しいのなんの!!! 何とか1か月半で一応終わって良かったです♪ ずっと憧れだったワードプレスによる制作で、かなりスキルアップできた様に思いますヾ|*'-'*| あたしのブログも、そのうちワードプレスになるといいなぁ...♪

あとは、まだね...お客さまのご都合で掲載用のお写真をいただけてないのです〜。これは揃ってから後日更新の予定☆ 制作期間中にいただけなくて残念でした。

ちなみに、ホームページ制作ってすごく手間と時間がかかるので、きちんと料金を払える方からじゃないとまずお引き受けしないです。 今回改めて調べたけど、相場価格って本当に高いですね〜!!20万とか30万とかが当たり前に出てくる世界。。。もちろん、個人でお引き受けしたので、かなりお安くしました☆ まぁ、それでも高いけどね^^;;

その後は、溜まりに溜まった雑務雑用をこなしてました♪ 経理とか広告の調整などなど☆ ハロウィン絵も描こうと思って少し進め中ですヾ|*'-'*|

上に載せたラフイラストは、ブログ更新用に〜と思って30分くらいで描きました(*^v^* 案外、気合入れて描くより楽に描いた方が表情が良かったり...ね☆ これからハロウィン絵ちゃんと進めます〜(*^▽^*)ノ☆

気づけば10月も下旬で秋本番じゃないですかー!! 今年も残すところあとわずか☆ 駆け抜けて行ければと思いますー(*^▽^*)ノ☆

スポンサーリンク
関連記事