スポンサーリンク
スポンサーリンク

残暑お見舞い申し上げます☆

16_08_20.jpg

残暑お見舞い申し上げます〜(*^▽^*)ノ☆

ちょっと機会があったので、アナログで残暑お見舞い絵を簡単に描いてみました〜ヾ|*'-'*| インクジェット紙の郵便ハガキに描いたので、少し色ムラが出てしまいましたね〜。えと、真ん中がもなこで、右がほわたん。左がくーさん。もなこまんが、また進めたいなぁ...と思いつつ☆ この3人は描いてて楽しいです(*^v^*

今年は暑いですね〜! 連日お部屋が35度超えですょ。昨年の今頃はとーーっても涼しかったのにね!まぁ、今年の感じが例年通りなのかなぁ。

もうしばらく暑い日が続きますので、熱中症などに気をつけてお過ごしくださいねヾ|*'-'*| 学生さんは夏休み〜♪ 楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さいねー☆(≧∀≦*)ノ
スポンサーリンク
関連記事