スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月の夕焼け

ちょっとお久しぶりです♪

7月後半はプライベートの雑用に追われまくっていましました〜><* 大体片付いては来たのだけど、もう少しかかるかな...。 そんな訳で、原稿とか全然進んでないのですー。。。困ったなぁ。ブログも更新したい事あるけど、なかなか手が付けられないのです〜。

そんな中、ちょっと気分転換でお散歩に行ってきました♪

井植記念館っていう所☆ 開館時間終わってて中には入れなかったのだけど、夕焼けが綺麗でしたよ〜!

PAP_1139.jpg
この木の形が、何か良かったですヾ|*'-'*| 夕焼けに映えますね〜(*^v^*

PAP_1134.jpg
ちょっと角度を変えてもう一枚☆ この日は夕焼けがとってもきれいでしたぁ〜(*´▽`*)

PAP_1148.jpg
正面はこんな感じ。
ジェームス山のてっぺんにあるので見晴らし良かったです〜ヾ|*'-'*| っていうか、中に入れなかったのでこの写真を撮った所まで☆ 中に入れば、淡路島や大阪湾が一望できるんでしょうね〜!入りたかったなぁ。

ずっと入場料有料だと思ってたのだけど、後で調べたら特に料金必要ないっぽいです...! 今度開館時間内に行ってみよ〜♪ 山のてっぺんなので、坂がきついけどね^^;; 自転車だから、帰りは楽そうです♪

16_08_01.jpg
こないだ描いた楽描き〜ヾ|*'-'*| もりもり描いて行きたいものですょ☆

もう少し雑用こなしたら、またまんが描きがんばりますねー!! ちょっとしたお仕事も1件こなしましたので、近いうちに紹介しますね☆

気づけばもう8月!! 夏ですね〜ヾ|*'-'*| 皆さん楽しい夏をお過ごしくださいねー(*^▽^*)ノ☆ ではぁ〜♪
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 写真日記 - Genre: 日記