スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっとづつペン入れ中♪

16_07_09.jpg

投稿作のマローネ、ちょっとづつペン入れを進めてます〜ヾ|*'-'*| 上のコマは、昨日分♪ ハサミを持つ手を描くのが難しくて、時間かかってしまいました><*

昨日は広告の調整もやってたので、ペン入れはこのコマの他に1コマの下描きだけ。その前も、家計簿や記帳やったり風邪気味だったりで、進みがすこぶる遅いです〜。 ...今日はちょっと集中して進められるといいなぁ♪

先月締め切りのコンテストまんがは何とか間に合いました! 応募できて良かったです〜(*´▽`*) やっぱ、まんが描くの楽しいですねーp(*^-^*)q

最近、もう梅雨明けかってくらい暑い日が続いてますよね。 熱中症に注意して過ごしましょ〜! 

ではぁ〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事