スポンサーリンク
スポンサーリンク

お花がきれ〜ヾ|*'-'*|

ちょっとお散歩してきました〜ヾ|*'-'*|

16_06_24a.jpg
花壇に咲いてたお花〜(*^v^*
梅雨時に咲くお花みたい☆
満開できれいでした〜(*´▽`*)

16_06_24b.jpg
あじさいも咲いてたょ☆
張りがあって小さいけどきれい!
梅雨らしいですよね〜♪

風邪、まだちょっとふらつくんだけど大体治りました〜ヾ|*'-'*|
今回は38.1度が最大で微熱が続く感じでした。
毎回思うけど、やっぱり風邪ひくと辛いですね〜。
今回は梅雨時ということもあって、6か所もダニに刺されてしまいました><*
お布団干してダニ退治しましたよ!!
軽い風邪をひいた後、調子に乗って色々動いて、ぶり返して更に悪化するのがいつものパターンです。
なので、今回こそはぶり返さないように大事にして気をつけますー!

原稿は、マローネをちょっとづつ進めてるのだけど、それとは別にちょっとしたまんがのコンテストに参加してみる事にしました!
まぁ結果は気にしない事にして、その分伸び伸びと好きに描いてみようかな〜って☆
6/30〆切みたいなので、少しだけがんばって来ます〜(*^▽^*)ノ☆
間に合うといいな...(ドキドキ

ではぁ〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 最近の出来事 - Genre: 日記