スポンサーリンク
スポンサーリンク

病院行ってきたょ

先週の金曜日から熱が出て風邪をひいてしまいました~。ただの疲れかなぁ…って思ってたんだけど、昨日辺りから胸が少し苦しくて、たんに血も混ざったりで、あぁ、普通の風邪じゃなさそうだなぁ…って。お医者さん開いたので、行ってきました!

結果は、疲労&ウイルスによる風邪でした~。ちょっと気管支の方まで炎症が広がってるみたい。

胸が痛くなって来てたので、肺炎とかになってたら嫌だなぁ、と思ってたけど、今回はレントゲンで特に異常がなくて良かったです♪

あと、胸が苦しい系で以前まさかの入院になった事があるので今回も少し心配だったのです~。

今日と明日位までは安静にして体力&免疫力の回復に努めたいと思います☆

16_06_13.jpg
待合室で描いた楽描き~♪ジューンブライドな季節ですね~(*^o^*)

ではぁ~ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 最近の出来事 - Genre: 日記