スポンサーリンク
スポンサーリンク

シロツメクサでブーケ作り♪

今日は自転車で近くの海辺までお散歩してきました♪ ゴールデンウィーク真っ最中で皆さんホリデーな感じです☆

広い公園の一角に、シロツメクサが咲いててきれい☆ 今満開みたいですね〜!
ちょっとだけお花を摘んでみましたヾ|*'-'*|

PAP_0802.jpg
海辺な感じ〜☆(≧∀≦*)ノ

葉っぱも一緒に摘んできて、おうちで早速活けてみました!

PAP_0795.jpg
しなびた葉っぱも、水切りしたらすぐに復活しました〜(*^v^*

PAP_0794.jpg
ほんと、なんか...いいですね。こういうのって☆
シロツメクサでこんなにブーケっぽくなるとは思ってなかったので、なんだか嬉しい気分p(*^-^*)q
乙女の世界ですよね〜♪

しばらくお部屋に飾って楽しもうと思いますヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 花と生活 - Genre: 趣味・実用