スポンサーリンク
スポンサーリンク

さくら満開〜(*^▽^*)ノ☆

昨日はお散歩の時に、ふと気になって近くの小さな公園に行ってみました♪
いつもの公園はもうほとんど散ってしまったけど...

PAP_0737.jpg
さくら満開ーーーー☆(≧∀≦*)ノ

PAP_0738.jpg
つぼみもほんの少し残すのみ。満開真っ盛りでした〜(*´▽`*)

PAP_0729.jpg
大きなさくらの木が一本あるだけの小さな公園☆
さくらのお花で埋め尽くされてましたょ♪
坂の下の道にまでしだれて、とーーーーーってもきれいでしたぁ〜(*^v^*

16_04_05.jpg
帰ってから、ちょっと楽描き♪
キャラを描いて、撮ってきたさくらを見ながら配置してみましたヾ|*'-'*|

ここ1週間、結局家事に追われてお絵描きが全然出来ませんでした〜><*
でも、お陰さまでふみさんの風邪もやっと良くなりましたょ♪

病み上がりなのでまだ不調そうだけど... 久しぶりにふみさんにお仕事が入りました!
締め切りがかなり厳しそうなので、あたしもお手伝いする事に〜(*^v^* と言っても、普段分担してやってる家事を私が全部こなす位しかできないんだけどね^^;;
そんな訳で、ホームページリニューアル後初めて窓口を閉めさせていただきました。
現在は、4/11以降スタートのお仕事を募集中です♪

あとは、最近は花粉症が結構きてますね〜。
さくらを見に行った時油断してマスクを忘れたのだけど、昨日マローネの原稿を少し進めてて、休憩入った途端に症状が酷かったです^^;;
くしゃみ鼻水目のかゆみに加えて、全身倦怠感と咳まで出てきて風邪みたいな症状に〜。
一晩寝たら治りましたけどね〜ヾ|*'-'*|
まだまだ油断禁物ですね!!
気をつけたいと思います☆

時間見つけて、マローネも進められるといいな〜♪
ではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 写真日記 - Genre: 日記