スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞子周辺おさんぽ会♪

昨日は近くの舞子周辺をおさんぽ会して来ました〜♪

SN3R0742.jpg
砂浜ー☆(≧▽≦o)
晴れて気持ち良かったです♪

SN3R0743.jpg
海が見えるチャペル☆
キャー挙式中でしたーーーーーーーー☆(≧∀≦*)ノ
おめでと〜ヾ|*'-'*|
後で通ったら、披露宴やってたょ♪

SN3R0746.jpg
少しゆっくりしてたら夕陽が見れました!!
瀬戸内海に沈む夕陽☆
きれいでしたぁ〜(*´▽`*)

SN3R0752.jpg
帰りはマリンピア神戸に寄ってひと休み。
中にあるフリーなソファーでくつろいで来ました♪

舞子の海辺、自転車で行けて近いんだけど、2駅位離れてるからなかなか行けないんですよね〜。
久しぶりにお散歩できて楽しかったです☆

ここ数日はもなこをちょっとづつ描き進めてますヾ|*'-'*|
ただ今色塗り中〜♪
出来たらアップしますね!

みなさん楽しい3連休最後の夕べを〜(*^▽^*)ノ☆
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 海のある風景 - Genre: 写真