スポンサーリンク
スポンサーリンク

タルト作ったょ☆

昨日は年に一度のお菓子祭り〜(*^▽^*)ノ☆

PAP_0661.jpg
今年はタルトを作ったょヾ|*'-'*|

伊予柑をのっけて、いちごジャムでグレーズってみました!

タルト台は、バターを使わないレシピを使用☆ バター高いので、ちょっとでも節約です♪
中には豆乳と卵で作ったカスタードクリームを入れてみました〜(*´▽`*)

PAP_0666.jpg
ふみさんの分と合わせて、2つ作ったのです〜(*^v^*
もう全部食べちゃった〜。美味しかったぁ〜(*´∀`*)

前回ブログ書いてから、もう1週間くらい経つんですね〜。早いなぁ。
確定申告、今年は郵送にしてみました! 先週中に何とか投函完了です☆
あとは家事とかに追われてましたぁ。はうぅ。
合間を見て、もなこ達を1枚半描いたくらい。
今日ももう遅いけど、ごはん作ったら少し描いてから寝たいです〜☆

ではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 手作りお菓子 - Genre: グルメ