スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいな竹林ー☆

今日は少し遠くのホームセンターまで自転車でお買い物♪
その近くを少しお散歩してみました!

SN3R0682.jpg
きれいな竹林ー☆(≧∀≦*)ノ
手入れも行き届いてて、京都みたい♪

SN3R0686.jpg
お山と農家のおうちもあったょ☆
住んでる辺りには全然ないので、何だかのどかで良かったです〜(*´▽`*)

昨日は、朝絵roomに付けペンのお手入れマニュアルを更新しました♪
付けペンの一般的なお手入れ方法と、開いて線が太くなった時の復帰方法も紹介です☆
今更な感もあるけど...^^;:
良かったら見て行って下さいね♪

朝絵room 付けペンのお手入れマニュアル

14作目は、P17までアップコマのペン入れ完了です☆
次はミドルとロングのコマを進めたいのだけど、その前に記帳してました!
あと、確定申告の書類も作ってました〜ヾ|*'-'*|
確定申告は半分まで。明日には一通りまとめて送りたいな♪

確定申告終わったら、ちょっともなこ達も描きたいなぁ...♪
ちょっとづつでも、地道に色々と進めて行きますね!!

ではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 写真日記 - Genre: 日記