スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もペン入れ♪


今日も引き続きまんがのペン入れ進めました~o(^-^)o
今日は割と進みました!
ノルマまではあと1コマ足らなかったけど、作業時間は何とかノルマに届きました~(o^▽^o)
デッサンでつまづくコマは時間かかる傾向ありますね~。

P10~17の流れ作業で、アップのコマのみ、何とかP17まで到達です☆
日々家事などあって大変だけど、出来るだけこういう日を増やしたいな~(*^o^*)

あと、最近は花粉が飛び始めましたね~。
目がかゆいし、くしゃみ鼻水も出てますょ。
お散歩とか、マスクしてます☆
花粉症の方はお大事に~。

ではぁ~(*^o^*)
スポンサーリンク
関連記事