スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は少し♪

16_02_29.jpg
気付けば日付回って3月ですね~♪

2月最後の日は、少しだけまんがの原稿進めました☆
写メの1コマのみ。下書きからペン入れまでで50分位かかりました~。

あとは、疲れがたまってしまい、日中は寝てました。ここ2~3日、気持ちだけで描いてたけど、ぐったりしてると効率も作業時間も上がらないですね~。そんな訳で、思い切って休んでみたのです~☆

多分、疲れが取れたと思うので、明日はたくさん進むといいな♪

ほんと、まんがはコマ数やページ数が多いのでちまちまやってたら永遠に終わる気がしないですね。
遅筆だけど、コツコツもりもり描いて行きたいです☆☆☆



スポンサーリンク
関連記事