スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレンタイン前夜ですね〜♪

16_02_13c.jpg

今日はいよいよバレンタイン前夜ですね〜!
年に一度のチョコ祭りー☆(≧∀≦*)ノ
早速チョコケーキをつくってみました♪

今年はブラウニーにしてみたょ☆
まだ完成してないから、写真は明日辺りにアップしてみますね〜ヾ|*'-'*|

16_02_13a.jpg
こないだ描いた楽描きです☆
明るい感じで描くと、何かしっくりくるです〜(*^v^*

16_02_13b.jpg
男の子も練習で描いてみました♪

今日は2月とは思えない暖かさでしたね!
春一番が吹くとか...!?
暖冬で過ごしやすいですね〜♪

今日はちょっとしかお絵描き出来なかったけど、明日はもう少し出来るといいな☆

女子の皆さん、今夜はチョコ作りとかがんばってくださいねー!

ではではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記