スポンサーリンク
スポンサーリンク

恵方巻きと楽描き♪

一昨日は節分でしたね〜ヾ|*'-'*| 
恵方巻き、自分で作りました〜♪

16_02_04c.jpg
卵とかしいたけの煮たのとか入ってます☆
ちゃんと酢飯で作りましたよ!!
まぁまぁ美味しかったです(*^v^*

昨日は食材買い出しデーでした☆
行きがけにちょっとマリンピアに寄って今日は少しだけお絵描きしました♪

16_02_04b.jpg
男の子練習と

16_02_04a.jpg
全身絵☆

もうすぐでバレンタインデーなんですね〜!
今年は何作ろうかなぁ...♪

ではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記