スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと楽描き♪

16_01_17.jpg

キャピタンさんをSSDにインストールしてから、一昨日初めて液晶ペンタブで楽描きしてみました〜ヾ|*'-'*|
急いで描いたので、なんかバランスが変だけど...問題なく動作しました♪

クリスタ環境は、書類フォルダの中にあるCELSYSフォルダをそのまま移したのだけど、ブラシの設定とかショートカットとかワークスペスとか、一通りの設定がそのまま継承されててちょっと感動でした!!
ショートカット等をカスタマイズしてる場合なんかは、大抵設定し直すものだけど、1つのフォルダを移植しただけで全部元通りっていうのは、ありがたいなぁ〜って思います〜(*´▽`*)
進化してるんだなぁ〜♪

PAP_0501.jpg
先日あったかい日に公園へお散歩行ったら、もう菜の花が咲いてました〜ヾ|*'-'*|

PAP_0504.jpg
早咲きの桜も、もう咲いてましたよ!!
今日は寒波が入ってとっても寒いけど、2〜3日前まで割と暖かかったですね〜♪
菜の花が咲いてる辺り、もう春なのかとか思っちゃいました(*^v^*

先日描いてたふみさんのバースデー絵、やっと額装しました☆
それで、先ほどイラストも朝絵roomにアップしときました〜ヾ|*'-'*|
良かったら見て行って下さいね♪

ほんわかあったかソファーでのんびり♪

関東は雪が降ったみたいだし、しばらく寒いと思うけど、風邪などに注意して過ごしましょうね〜ヾ|*'-'*|
ではではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記