スポンサーリンク
スポンサーリンク

揚げもち作ったょ☆

16_01_11.jpg

今日は鏡開きですね〜ヾ|*'-'*|
そんな訳で、早速開いたお餅を、揚げもちにしてみましたー(≧▽≦o)
美味しそう♪美味しそう〜♪♪
おそばに入れてぺろっと食べちゃいました(=v=)
かりっかりで美味しかったです〜(*´▽`*)

おもちなんてお正月にしか食べないから、貴重品でした☆
ごちそうさまでしたぁ〜♪

今日はメイン使いのSSDにキャピタンさんクリーンインストール完了です☆
それで、各ソフトを一気にインストールしてました♪
大体出来たのだけど、まだ全部終わらないです〜。
次は難関のメール設定が待ち構えてます。
その後、フォントの整理も細かい作業になりそう。

あと、このブログ書いてて気付いたけど、絵文字辞書入れるの忘れてたぁ〜。
てゆーか、バックアップも取り忘れてるじゃんね。
1〜2年前のバックアップ探してみます♪

新しいキャピタンさんから初投稿でしたぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事