スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリンピア神戸に来たょ☆


ちょっと用事があってマリンピア神戸に来ました~♪

クリスマスマーケット、終わってました(^^;
絵本作家さんのお店見たかったけど、1日遅かったですね~。

変わって、今日から屋台の出店が出てました!!!
すっかり年末&お正月な雰囲気です~(*^o^*)
これはこれで楽しげですねーo(^-^)o


昨日は風邪気味&腰痛再発で1日寝込んでしまいました。
熱はなかったと思うけど、体が冷えちゃったみたい。
1日寝たお陰で今日は少し良くなった気がします♪

体調崩すと年賀状作りがなかなか進まないですね~。今日こそ進めたいです!

そうそう、先日の健康診断は、全く問題なしな結果で良かったです~o(^-^)o
とりあえず中身は正常みたいなので、体調管理(特に冷え)に気を付けたいと思います!


ちょっとお散歩して用事済ませて早めに帰りますね♪

ではぁ~o(^-^)o

☆追記
間違って旧ブログに投稿してしまいました。
もう0時過ぎたけど、改めて更新です♪

スポンサーリンク
関連記事