スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラーラフ♪

ふみさんにあげるバースデー絵、カラーラフまで完了しました〜ヾ|*'-'*|

今年は『ほんわかあったかい』っていうテーマを頂きました♪

15_12_22a.jpg
こんな構図と

15_12_22b.jpg
こんな構図が出来たので、選んでもらったら後者になりました♪

15_12_22c.jpg
2つ目の方に色を入れてみました〜ヾ|*'-'*|

液晶ペンタブでラフ色を入れてると、思わずデジタル仕上げ前提で進めそうになります^^;;
チェック素材を使おうとか考えながら塗って、そうだアナログだったと思い出して一旦消して塗り直すとか。
次は紙に線画を描いて行きますね〜♪

一昨日は、朝絵roomのアフィリリンクに少し手を入れてました。
以前からカエレバっていうwebサービスが気になってたのだけど、大丈夫なのかなぁ...って思って使わずに進めてました。
一昨日やっと評判とか調べて、大丈夫そうだったので、一部導入してみました〜♪
これからは商品紹介する時に、楽天やヤフーショッピングへのリンクも表示される様になる予定です☆
液晶ペンタブレットのレビューを、とりあえずカエレバで生成したリンクに変更してあります!
これで少しは便利になるかなぁ...♪
ちょっとづつ試して行きますね〜ヾ|*'-'*|

今日は年賀状をプリントする予定〜♪
はやく終わるといいな☆

明日はホリデーですね〜ヾ|*'-'*|
関西は雨みたいだけど、クリスマスな楽しいホリデーをお過ごし下さいねー(*^▽^*)ノ☆

ではぁ〜(*´∀`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記