スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は大掃除☆

今日は大掃除してました〜♪
大掃除と言っても、お風呂場のお掃除だけで1日終っちゃったです><*
床のタイルがかなり汚れてたのだけど、ピカピカにして来ました〜(*^▽^*)ノ☆
あとは窓ガラスのお掃除と台所位にしとこ☆
おトイレは日頃のお掃除できれいなのでなしです♪

明日から週末に突入するので、年賀状も郵便局で急いで購入です☆
昨日、やっと必要な枚数を数えました〜ヾ|*'-'*|
はやく印刷して出しちゃおう♪

15_12_19.jpg
昨日はふみさんのバースデー絵のラフを少しだけ進めました☆
コピー用紙に描いたのをスキャンして、クリスタ&液晶ペンタブで色塗りですヾ|*'-'*|
色が渋いなぁ〜って思ったら、補正をちゃんとしなかったので、全体にグレーが被ってるみたい。
色を入れるためだけに液晶ペンタブ出すの、結構面倒でした^^;;
今回、アナログでラフを進めようと思うので、構図決まったらスキャンして色を入れてみようと思います☆

朝絵room更新情報


12月16日に、液晶ペンタブレットCintiq 13HDについてのレビューを公開しました!!
やっと本体のレビューを書けました〜(*^▽^*)ノ☆
まだ見てない方は、良かったらのぞいてみて下さいね♪

朝絵room 液晶ペンタブレット(Wacom Cintiq 13HD)レビュー

皆さん楽しいパーティーシーズンの週末を〜(*^▽^*)ノ☆
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記