スポンサーリンク
スポンサーリンク

【お知らせ】年賀状イラストフリー配布中♪

new_year2016.jpg

2016年の年賀状イラストが完成しました!!

ちょっと時期的に遅めになってしまったけど、日頃の感謝を込めてフリーダウンロードにしてみました〜(*^▽^*)ノ☆
朝絵roomのダウンロードページで配布中です♪※配布終了しました
良かったら使ってみて下さいねヾ|*'-'*|

このイラストの詳細もギャラリーページにアップしましたので、良かったら見て行って下さいね♪

おさるさんと初詣☆2016

それと、先日から行ってるクリスマスカードのフリー配布ですが、先ほどのチェックでダウンロード出来ない事が判明しました><* ファイル容量を落として解決です☆ ご迷惑をお掛けしました。
クリスマスカードのフリー配布はこちら☆※配布終了しました

取り急ぎ、お知らせでした〜。
皆さん、楽しい年末の週末を〜(*^▽^*)ノ☆
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日のイラスト - Genre: 日記