スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスカードフリー配布中☆

15_12_01a.jpg

ただ今、朝絵roomでは先日描いたクリスマスイラストを、クリスマスカードとしてフリー配布しております♪
良かったら使ってみて下さいね〜ヾ|*'-'*|

クリスマスカードフリー配布はこちらから☆
もしくは、上のイラストをクリックでも移動出来ます!

練習イラスト☆


15_12_01.jpg

久しぶりに男の子を練習で描いてみました〜ヾ|*'-'*|
クリスマスな感じです♪

う〜ん、デッサンが全然合わなくて1時間位かかっちゃった><*
先日も1枚描いてみたのですが、どうしようもなかったのでブログアップしなかったのです〜。
まだまだ苦手ですね。
日々精進です!

クリスマスカードのフリー配布は、折角早めに描けたし、飾っとくだけなのももったいないな〜と思って、フリー配布してみる事にしました♪
少しでもお役に立てて頂ければ幸いですょ(*^v^*

明日は年賀絵とバースデー絵の構図も進めて行きたいな。
ではぁ〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク
関連記事