スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマス絵、下塗りまで完了♪

15_11_25.jpg

先日から描き始めてるクリスマス絵、ペン入れと下塗りまで完了しました〜ヾ|*'-'*|
今回はカラーラフを描いたので、色は下塗りから取りました〜(*^▽^*)ノ☆

これから本塗り進めたいと思います♪

ランキングとか検索サイトに登録しました☆

昨日は、ブログ村を始め、とりあえず最低限のランキング&検索サイトに登録してみました♪
サイドバー(スマホは下部)にバナーを表示したのと、相互リンクが’必要なサイトもあるので、簡単なリンク集も作ってみましたヾ|*'-'*|

折角ブログを新しくしても、色々な方に見て頂くアクションもしないと、なかなかアクセス数が上がりませんよね〜。
他にも沢山あるので、追い追い時間を作って登録して行こうと思います!
スポンサーリンク
関連記事