スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝票キング☆漫画(マンガ)シリーズの領収書が発売中!!

先日、おしゃれでかわいい領収書印刷&通販の「伝票キング」さまからご依頼を頂いて、あたしのイラストをテンプレート素材として何点か提供しました♪

今回紹介するのは、イラスト6種類15パターンのデザインで展開された「デザイン領収書」です☆

かわいいデザイン領収書☆漫画(マンガ)シリーズ発売中!


DSCF5563.jpg

今回発売されたのは、伝票キングのデザイン領収書「漫画(マンガ)シリーズ」です!!

[外部リンク]
伝票キングさま
伝票キングさま 漫画(マンガ)シリーズ カテゴリ

頂いたサンプルは、全20種類!!6種類のイラストを、伝票キングさまのデザイナーさんが領収書としてデザインして下さいましたー☆(≧∀≦*)ノ

DSCF5561.jpg
実際に印刷されると、こんな感じの冊子になって納品される様ですヾ|*'-'*|
今回は1冊50組の単品。控えの部分がないサンプルが送られて来ました! 

実際に注文する場合も、1〜10冊までの単品で注文する場合は、控えが付属しないので注意が必要です。20冊以降の注文で、1冊100組に増量!控えが付属します♪

ちなみに、控えがない領収書の場合どうやって控えを取るか調べてみました☆ 一番良さそうなのは、その場でコピーを取って割印。あと、微妙かもだけど2枚同じものを作ってから片方を控えにして、割印。「割印」重要だと思いました!

オプション

オプションについては、名入れは無料です☆
社印・ナンバリング・ロゴマークについては、有料だそうです〜♪
ハンコは自分で押せばいいと思うけど、ナンバリングは大切らしいので付けることをおすすめしますょヾ|*'-'*| 

今回のサンプルは全てあたしの名入れ済みなので、その部分はぼかして紹介しますね♪

おすすめデザイン紹介☆


今回20種類のサンプルを頂いたのですが、その中から発売中のデザインを8種類ピックアップ!おすすめデザインとして紹介しますね♪
品番をクリックすると、伝票キングのサイトに飛びますヾ|*'-'*|

No.1 マカロン&スイーツ柄

DSCF5559.jpg
KDR1P-4371 デザイン領収書 91×260mm
これが一番お気に入りー☆(≧∀≦*)ノ
マカロンとかスイーツのデザインが可愛いですよね!!!
デザイナーさんすごいなぁ〜って☆

No.2 花柄&チェック

DSCF5646.jpg
KDR1P-4360 デザイン領収書 91×260mm
同じイラストなんだけど、花柄とチェック模様を可愛くあしらってくださいました(*^v^*

No.3 大人っぽいデザイン

DSCF5644.jpg
KDR1P-4368 デザイン領収書 91×260mm
このイラストって可愛く描いたつもりだったけど、大人っぽいイメージだったみたい☆
デザイナーさんがイラストの雰囲気を活かして、いい感じに作って下さいましたヾ|*'-'*|

No.4 チェツクハート

DSCF5557.jpg
KDR1P-4359 デザイン領収書 91×260mm
背景のチェックのハートとか、上下のレースとかがいい感じ♪
イラストが映えるデザインにして下さいました〜(*^v^*

No.5 お城のある風景

DSCF5558.jpg
KDR1P-4370 デザイン領収書 91×260mm
デザイナーさん、背景描きがんばって下さいましたー(*^▽^*)ノ☆
お城のあるのどかな風景が良いですよね〜(*^v^*
あたし、こういう風景大好きです!

No.6 水玉模様

DSCF5560.jpg
KDR1P-4367 デザイン領収書 91×260mm
縦位置の領収書です☆
背景の水玉模様がポップで可愛いです〜(*^v^*

No.7 黄色の星柄

DSCF5643.jpg
KDR1P-4365 デザイン領収書 91×260mm
これも縦位置の領収書♪
黄色ベースに星柄がほんのり効いてていい感じです(*^v^*

No.8 文字背景

DSCF5645.jpg
KDR1P-4362 デザイン領収書 91×260mm
最後はこちら♪
背景がグレーでいろいろ書いてあるのです☆
よ〜く読んでみると...
「おきゃくさま このたびは ごりようくださり まことに ありがとう ございます ほん きんがく りょうしゅう いたしました またのごりよう おまちしています このけんは りょうしゅうしょです」
と書かれてました〜ヾ|*'-'*|
もらったら、背景の文字をよく読んでみたくなる一品☆

その他☆


その他にも、色んなデザインの漫画(マンガ)シリーズ領収書が発売中です!!朝絵roomに、あたしのイラストでデザインされた領収書を全24パターン掲載してますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいねヾ|*'-'*|

[朝絵room お仕事情報]
伝票キング デザイン領収書 朝絵のイラスト全24パターンのデザインを公開中☆

今回頂いたサンプルは全20種類。あたし、てっきり全部発売中かと思ってたのだけど、今の所この中では15パターンが発売してる様です☆

あと、先日領収書を発行する機会があったのだけど、収入印紙に「割印」押し忘れたーーーーー(涙 領収書、当たり前に取引で使われるけど、結構ルールが細かくて奥が深いと思いました。 皆さんも、あたしみたいなミスをしないように気をつけましょうね♪ 特にハンコは、控えの間に割印・自分の名入れ部分に印鑑・収入印紙に割印と、最大3か所も押さなきゃです! 要注意ですょ。

マンガ風のデザイン領収書をお探しの方とか、面白いなぁ〜って思ったお店のオーナーさんなどなど!ぜひ一度注文してみて下さいね〜ヾ|*'-'*|
スポンサーリンク