スポンサーリンク
スポンサーリンク

つつじがきれいですね〜ヾ|*'-'*|

16_04_29.jpg

こんばんはぁ〜♪
世の中ゴールデンウィークが始まりましたね〜!!
最近は街のつつじが満開ー(*^▽^*)ノ☆ とってもきれいですよね♪
近所に咲いてるつつじを撮ってみましたヾ|*'-'*|

先週の木曜日は、急性胃腸炎で倒れてました〜><*
調べると、出ても微熱で1日で回復するとか書いてあったけど...
昨年に引き続き、今年も高熱になりました!39.5度まで上がって気持ち悪かったぁ〜。

昨年は救急車を呼ぶ所まで悪くなっちゃったので、今年はこらえましたよ!!
救急隊の方から過呼吸って言われてたので、今回は深呼吸と水分補給で乗り切りました☆
でも、やっぱり全身が痺れる症状が出たので、過呼吸じゃないっぽいんですよね〜。
胃がね、ものすごく痺れてました。それが、手足や頭にまで伝染〜。血流を絶やさない様に体を動かしたりしてしのぎました☆
お陰で何とか峠越えが出来たのです〜♪
ふぅぅ。今年もきつかった〜。

翌日は微熱でフラフラ。3日目には平熱に戻ってたけどやっぱりフラフラ〜^^;; 40度近く出てたんで、そんなすぐには治らないですよね。
4日くらいおかゆの日々が続きました〜。ふみさんも一緒に倒れてたけど、何とかお互い回復して良かったです♪

マローネは、実は地道にちょっとづつ進めてますヾ|*'-'*|
P10〜17を流れ作業♪
キャラのペン入れが終わって、ただ今背景のペン入れ中です☆
ほんと遅筆で描くのが遅いのだけど...><*
ちょっとづつでも進めて行けたらと思います!!!
ゴールデンウィークも描くですー☆(≧∀≦*)ノ

今年はお天気良いみたいだし、楽しいホリデーをお過ごしくださいね〜p(*^-^*)q
ではではぁ〜(*´▽`*)
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 最近の出来事 - Genre: 日記