スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜桜♪

16_03_30.jpg

今日はお散歩で近くの公園に行ってきました♪
早咲きのさくらみたいで、もう散りかけてるけど、夜桜が咲いてたょ(*^v^*
街灯の明かりに照らされて綺麗でしたぁ〜(*´▽`*)

一昨日からふみさんが急に熱を出してしまい、看病やら家事やらに追われてます〜。
今日は駅前のスーパーに、風邪に効く食材を色々と買い出しして来ました!
早く治るといいなぁ。

マローネの原稿描きたいのだけど、そんな事で日々家事や雑務に追われてしまって、全く進んでないのです〜><*
焦ってもしょうがないけど...
先週はあたしも風邪気味で進まなかったし。。。
焦るなぁ。。。

まぁ、むやみに焦ってもしょうがないので、とにかく目の前にある事を地道にこなして行きますね!
はやく落ち着いて描ける状態まで持って行きたいです☆

もなこの方は、もう2ページ位かな。出来てるので、ちょっとづつアップして行きますねヾ|*'-'*|

季節の変わり目、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね〜。
ではぁ〜。
スポンサーリンク
関連記事
Theme: 今日の出来事 - Genre: 日記