スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

ようこそ☆ 朝絵のお絵描きダイアリーへ!!


asae3blog.jpg

ここは、イラストレーター丘 朝絵による、お絵描き雑記ブログです☆

2015年の11月に、旧ブログから移転して来ました。

日々のお絵描きや楽描き日記を更新してみたり、ちょっといい風景があったら、写真を撮ってアップしてみたり♪
あと、Macさんの事もちょっとづつ何か更新してみようと思ってます☆
その他、皆さんに役立てて頂けそうな情報があったら、色々と更新してみますね!

これからちょっとづつ、好きな事を書いて行こうと思います☆
どうぞよろしくです〜ヾ|*'-'*|

リンクについて


当ブログはリンクフリーです☆
気に入って下されば、自由にリンクして頂いてOKですヾ|*'-'*|
相互リンクをご希望の方は、朝絵roomの方からご連絡下さいね。
朝絵roomのリンク集より、リンクさせて頂きます!

リンク情報

朝絵のお絵描きダイアリー
管理人;丘 朝絵
http://asae7diary.blog.fc2.com
スポンサーリンク